kanjani 8 - its my soul


そーでもない第一印象
メシ會でも氣が利くわけじゃーない
OH ベイビーなのに君 魚の食べ方がキレイ

いや まいった そこはツボ
ジャストミート 戀のスイッチはオン
俺弱いの そーゆーの
終日 もう君に夢中 OHベイビー

君のために生きようか
惚れたもんだから仕方がない
例え俺が二番手でも
ララララララ まそりゃしょうがない

2時間の待ちぼうけ
それぐらいは良しとしよう
とどめさすドタキャンも
しょげたりしなーい 追いかける イッツ マイ ソウル

內輪では最下位だった君
まっ今もそれほど可愛いってわけじゃーない
OHベイビー さらに君 優しさって言う 感情もうすくない?

そのくせに出來のは
スーパーの袋しまっとくよーなとこ
そーゆーとこツボなのさ
終日 ああ君に夢中 OHベイビー

君のために生きたいな
惚れたもんだから仕方がない
ありえないワガママも
ララララララ まそりゃしょうがない

深夜2時のお迎えコール
グったえて良しとしよう
惚れたが負けだなんて
妙に納得 の文句ガッタ イッツ マイ ソウル

ガッタガッタガッタ
文句文句文句
ガッタガッタガッタ
イッツ マイ ソウル

おお 無神經な言葉を
ああ 機關銃のように
裁縫が得意だったりするーから
ツボやねん

君を思い出さない
そんな夜はいらない
なんだかんだで やっば好き
終日君で OH イッツ マイ ソウル

君のために生きようか
惚れたもんだから仕方がない
例え俺が二番手でも
ララララララ まそりゃしょうがない

2時間の待ちぼうけ
それぐらいは良しとしよう
とどめさすドタキャンも
しょげたりしなーい 追いかける イッツ マイ ソウル

*********************************************


あの言葉に
どんなにがんばっても答えが
見えてこない時がある
先が見えない現實に
踏みとどまっていた

傷ついたり 見失ったり
しだいに枯れてゆく
僕の大地に 君の種
道しるべになる

人は時に負けそうになるんだけど
他の誰かに 背中を押さえたり
不思議だよね あの時の言葉に
今も僕はしがみついて 生きてたりしてる

[ありがとう.]

不安な夜があるだろう
心細くて泣きたい夜は
このまま消えてしまえばいい
そう思える時が

孤獨という 雨の中を
走り續けてた時
君がさしかけてくれた
傘に入りこむ

この世界のどんな小さな事さえも
一人きりじゃ なしえないんだから
人が人とつながる絆のように
誰かが僕を支えている そんな氣がしてる

人は時に負けそうになるんだけど
他の誰かに 背中を押さえたり
不思議だよね あの時の言葉に
今も僕を支えている これからもずっと

[ありがとう.]

********************************
ヨリミチ
明日どうにかなるって 甘えてばっかいるんじゃ
結局何も見つからずに また ため息
そんなんなしくないって 言われてばっかいるんじゃ
ダメになる...そんなオチ!!

かなえない夢追いかけて
ここまで來たんだ WOW
悔し淚流せたら
ちょっと 樂になんだろう? Yeah!!

寄り道したっていい 急がなくてもいい
やりたい事があるのは素敵で
誰にもないチカラ持ってるんだ
泣いたっていい けど もう一度顏上げて
ほら 惱んでる暇なんてないのさ

ころんで傷ついったって
へこんでばっかいるんじゃ
何度も同じこと繰り返し また ため息
辛いのに意地張って 無理してばっかいるんじゃ
カッコ惡い それがオチ!!

山を越え谷を越えて
切り開いてくんだ wow
チャンスがそこにあるなら
もっと がっつけんだろ? Yeah!!

迷わずやればいい 信じて進めばいい
やり遂げるその勇氣が大事で
いつかデッカイ夢摑みとるんだ
ころんだっていい 今 目の前の壁吹き飛ばして
もっと 高く上目指すんだ

君はいつだって一人じゃないのさ
頑張ってる姿 ずっと見てるから
走って行けよ

寄り道したっていい 急がなくてもいい
やりたい事があるのは素敵で
誰にもないチカラ持ってるんだ
泣いたっていい けど もう一度顏上げて
ほら 惱んでる暇なんてないのさ

さあ走り出せ また始まったばかりさ
arrow
arrow
    全站熱搜

    雪倫 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()